-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)
昨日はウルトラ久しぶりにダイモニオンに行きました。

しかも、初めての最奥です。


saioku101129.jpg


位置ズレがひどくて、ほぼウロウロしてるだけでした。

みんなごめんね


守護もバカみたいに死にました。


もう一回行けば騎士の善悪が71だ!


やったるでー

| アス日記 | COM(0) |
2010-11-28 (Sun)
日曜なのにサバ落ちひどいねww

討伐とかきついんじゃない?ww


(`L_`)ククク


>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2010-11-27 (Sat)
預言者に限界を感じる今日この頃。

気分転換に89で放置してあった魔でも育てようかと思います。


また、マカイラオンラインのはじまりです。


ホブリック!でてこいやー!


| アス日記 | COM(0) |
2010-11-26 (Fri)
ついさっきの事です。


僕は受け渡しをするため床置きでアイテム移動をしようと、地面にアイテムを置いてログアウトしました。


その数秒後、ログインしようとするとログインできない。


ほんの4~5秒ほど前には普通だったのに・・・


数分後、サーバープロセス起動中が出ました


昨日サバ落ち対策のメンテをしていたのに!サバ落ちです。


もちろんアイテムは消えました。


とってもとっても重要なアイテムです。


さよならアスガルド



アスガルドを続けるみんなのために、受け渡し用のシステムを作ってあげてください。


| アス日記 | COM(2) |
2010-11-24 (Wed)
暇だったんで、うちの預の絵かきました

黒部1124

どう?

小さいよ!って人はクリックすると大きくなるかも

| アス日記 | COM(3) |
2010-11-24 (Wed)
預言者の善悪も41になり、ゲヘナデビューを果たしたわけですが、ここで新たな問題が!


ゲヘナで後預よええええぇぇ!

弱いと言うか、ゲヘナでは前衛がクリでまくりなので、火力に差があんまりない><

こうなると、特に補助の無い預はいてもいなくても・・・と自分は思うわけです。


かといって、ソロが出来るわけでもない。いや出来ないことも無いけど、割りにあわない気がする。


ここまでか・・・


あとは寄生だな。


それが出来ないときは阿修羅か騎士を上げていこう


とくに阿修羅のスキレベうんこだし



| アス日記 | COM(0) |
2010-11-21 (Sun)
mc1でのソロがマイブームです。

阿修羅、後預でソロしてた後に騎士でソロすると死ぬ気がしない。

なんという安定感

騎士つよいよ騎士


しかし、騎士ではもう経験値が入らない


どんなにドロップがあっても、少しのむなしさが残ります


今度からは阿修羅かなー

| アス日記 | COM(0) |
2010-11-20 (Sat)
一昨日の夜、指輪エンチャで心も体もボロボロになりました。

もう寝ようと一度は布団に入りましたが、どうも納得できない。

不完全燃焼!


この悔しさを紛らわす為に僕はmc1に向かいました。


使った分の巻物を取り返すまでは寝れない!

力人を5本と力地1本

これだけつかって何も付与しないなんて・・・

寝れるわけがない!


5時半まで狩りしました。


アスタシャがでました


ワーイ



| アス日記 | COM(1) |
2010-11-19 (Fri)
最近エンチャの調子が良かったんです。

サクッとSD8くらいのがいくつか出来て、売ろうかエンチャしようか迷ってたんですが、今の調子でいけばガツンとスゲーのが出来る気がしたんです。


とりあえず、SD8のブリズを3つ「力-人」でエンチャしました。

2個壊れて、1個は何もつかずに残りました。


そして今、エンチャプロテクトを買い、STR8 DEX3 ELv6のフレイムリングをエンチャしました。

結果は


エンチャレベルが9になっただけでした。。


巻物返してください;;;;;;



心が折れそうです。


また、巻物を取りにいくところから始めようと思います。


己の力を過信してはいけないということを学んだ一日でした。

一発逆転は、そんなに簡単に来ないようですね。

小さな事からコツコツと

つみかさねていこう




そして、みんなエンチャしっぱいしろ!!!!!!!!





| アス日記 | COM(0) |
2010-11-17 (Wed)
昨日は1次のDSに参加してきました。

ds1-101117.jpg

結果は 善の勝利

やったね!


| アス日記 | COM(0) |
2010-11-17 (Wed)
預言者がそろそろゲヘナに行っちゃいそうです。

現在 善悪39

もうすこしでオフェも終わりかと思うと寂しいね。


そして、ゲヘナといえば阿修羅。

全然善悪上がる気がしません。こまった


預言者がゲヘナに上がってしまうと、ますます阿修羅をやらなくなりそう。

阿修羅つよいんだけどなー。強いんだけど・・・うーん


うーん


| アス日記 | COM(0) |
2010-11-15 (Mon)
オフェイルのボーナスダンジョンには、最近推お世話になりっぱなしです。

しかし、このボーナスダンジョンは、人知れずダンジョンスクランブルで戦っている誰かのおかげで入れているわけです。

ということで、2次のダンジョンスクランブルに参加してきました。

ds101114.jpg

はたして役に立てるのか?

と思っていましたが、意外に敵倒せるもんやね。後衛たのしい


結果、善が勝ちました!

また参加しようかな

| アス日記 | COM(0) |
2010-11-13 (Sat)
預言者の天上レベルが、善悪36 信仰40となり、ソロだと上がりにくい今日この頃。

前は暇さえあればオフェイル5でシコシコやってたのですが、最近はPTのうまさを知り、即席募集に乗っかり楽してます^^

とくにボーナスダンジョンがウマイ!!

某国の方がいるとボスはほぼ狩れませんが、経験だけでもおいしい。

41までマッハです。

まっとけやゲヘナ!


| アス日記 | COM(1) |
2010-11-12 (Fri)
最近、とっても気になる人がいるんです。


それはこの人


okini101112.jpg

やべぇ

ぱねぇ

まじぱねぇ


あこがれるわぁ


| アス日記 | COM(0) |
2010-11-11 (Thu)
先日もブログに書きましたが、預言者にアバターを着せたいのです。

やはり91服まるだしはちょっと・・・

しかし、露天で安いアバターが売っていない・・・

ならどうする?

そう、自分で出せば良いじゃないか!

ということで、レアアバタークジを買いました

reaabata-101111-01.jpg

良いもの出ますように(-人ー)

reaabata-101111-02.jpg

おっ!雷神あるやん!

他もまぁまぁよさげ。相場知らんけど

コレに決定!ぽちっとな



結果は、アナカムスーツ

男物で着れないし、なんだか納得いかないのでもう一回クジを買いました

reaabata-101111-03.jpg

右上のチャイナ以外いらんなぁ。次っ!

reaabata-101111-04.jpg

なかなか良さげだけど、下のゴスロリがセットぽくて怖いので、次っ!

reaabata-101111-05.jpg

うーん、エリス服が二つあるのが気になりますが、九尾が出れば一攫千金。GO


結果は、エリス服

まぁ、2つもあるし当たるわな。


結局、エリス服は2.9億、アナカムスーツは7000万で売りまして、5000万でシスター服を買いました。

自分で着るのに3億はもったいない。



| アス日記 | COM(0) |
2010-11-10 (Wed)
アクロネスだよっ!全員集合ーー!

ってことで行ってきましたアクロネス。

30分前から闘技場で待機!やる気まんまんです。


さあ、結果は!!!11


akuronesu101110.jpg


フォッフォッフォw

みたかっ!



まぁ、3人しかいなかったんですけどね


| アス日記 | COM(0) |
2010-11-09 (Tue)
ヘルシオンケースに夢をみて、日曜日にヘルシオン10周してきました。


しかし、残念ながらと言うべきか、いつものごとくと言うべきか、ゴミしか出ませんでした。

たしか・・・

身かわしの巻物×2、甲殻の巻物、魔よけの巻物、技術の巻物、ケロンベルト、ジゴルベルト、ガントレット×2、デュル手

いまだかつて良いもの出たことないんですけど・・・ずっとこの辺のループ;;

討伐しないとだめかぁ

前衛はちょっと厳しいから、後預でもぐりこめないかなー

| アス日記 | COM(0) |
2010-11-05 (Fri)
今の世の中アバターアバター。

アバター無しで居るのなんて3次服着てる人ぐらいですよ。

そんな中を91服まるだしで生きていくのはツライ。


「ププwいまどき91服まるだしよwあの人ww」

「しっ!みちゃいけませんwwwwww」


なんて言われてるかも・・・


ということで、アバターを買おうと露天を見てるものの、最近露天では売ってない・・・

そもそも、なんでもいいので1000万くらいで買おうとおもってるので、F2でも探しようがない・・・

かといって、クジをしても性別が違うのが出たり、セット服や職業服が出ようものなら目も当てられない・・・

でも、レアアバタークジは高い・・・1500円・・・


そして、グロッドで買うかクジをするか葛藤のすえ、普通のアバタークジを2回しました。

結果は「忍者服」と「純銀ハンマー」

忍者服は性別が違うので着れません。純銀ハンマーはとりあえず装備しました。

しかーし、ほしいのは服!服なんですよ!

結局、グロッドで買うことになりそうです。




いつもこのパターンだよっ!


気をつけなはれやっ!


| アス日記 | COM(2) |
2010-11-04 (Thu)
なんとか善悪レベルも11になり、やっとオフェイルデビュー。


それからずっと預言者はオフェ5に篭ってます。

ひたすらソロ

ジェムがいっぱいになったら戻り、補給してまた篭る。コレの繰り返しです。


現在 善悪23 信仰26

そろそろソロでは上がりにくくなってくる頃でしょうか。

しかし、後衛預言者というのはPTで居てもやることはとくになく、レッドホットフェニックスをひたすら打つことしかできません。(ホントはいっぱいあるのかもしれませんが・・・)


とりあえず、暇な時間はひたすらオフェソロで時間をつぶしていこうかな。

| アス日記 | COM(0) |
2010-11-01 (Mon)
91になり、善悪もつけ、そうなると次はもちろんヘルシオン!

さっくり善悪11にしてしまいたいところですが、日曜はやっぱりヘルシオンでしょう。


しかし、募集はステージ2からスタートの回廊PTばかり。エミスPTなんてありません。

しかたないので、春恋大先生に土下座して賊を出してもらいペアで行ってみましたが、敵を2体倒したところでペアでは無理だということに気づき、PTを募集することに。

そこで出会った戦士さんが良い人で、春恋先生が途中で僕にPTぶん投げてどっか行ってしまったあとPTを募集し、PTをまとめ引っ張っていってくれたおかげでエミスクエも無事終了しました。

ありがとう。ほんとうにありがとう


アスもまだまだすてたもんじゃないね。

| アス日記 | COM(1) |
