12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
2010年もラスト1日となりました。

今日の予定は、

午前11時~午後4時まで麻雀。

午後8時~年明けまで麻雀となっております。

こんな大晦日いやだ;;;;;


| にっき | COM(0) |
2010-12-24 (Fri)
先日、クリスマスに向けてPS3を買いました

いっしょにグランツーリスモを買ったのですが、こういうレースゲームは苦手なのです。

なので、一昨日ナルティメットストーム2を買ってきました。

これはおもしろい

これでクリスマスも正月も乗り切れるんだぜ!
| にっき | COM(0) |
2010-12-19 (Sun)
sadako.gif

40分かかりました

力作です


| にっき | COM(2) |
2010-12-16 (Thu)
DPHを目指し悪の道に進んだ魔術師ますのすし

しかし、DPHへの道程は長く険しいのであった


masu101216.jpg


これが現在のレベル

まだ11までの折り返しにも達しておりません


パルセスは地獄だ


| アス日記 | COM(1) |
2010-12-10 (Fri)
サッカー

30分くらいかかりました

| にっき | COM(0) |
2010-12-10 (Fri)
魔をさくっと善悪11にしてダークパワーホールってやつを打ってみたい

それが僕の今の目標


そして、その目標を達成するためにパルセスに通う日々


上がらない・・・こんな一匹倒して10や20の経験で94000とかシンドイわ


はあ・・・つかれたよ


だれか一緒にパルセス行こうよー


悪の人全然おらん><



| アス日記 | COM(2) |
2010-12-08 (Wed)
ずっと89で放置されていた魔を始めて10日、やっと91になりました。

預言者より経験値いらないはずなのに、えらいながく感じました。

しかし、○犬さまにmc4に連れて行ってもらったおかげで90レベの40%くらいはmc4で上がりました。

やっぱりmc4っておいしいのね^^スローとカーズしてるだけでガンガン経験があがる

ありがとう狛犬さま!


あとは女王にいついけるか・・・と思ってF2を見ると、ナイスタイミングの女王募集が!

あ、でもトナル無いや、と売買を見ると一番上の記事がトナル売りますwwwww

これは行くしかないよね!


神に導かれたわー

世界は僕のDPHを待っているんだ!!!


ってことで、さくっと女王へ行き、とりあえず善にして石を作り、悪に変換。


フハハハハ!さっくりさくさく11にしちゃうんだぜ



なんて思ってパルセスに行きましたが、チョットこれは11まで遠いわ

くじけそう・・・・








| アス日記 | COM(0) |
2010-12-07 (Tue)
今日は11時から12時まで臨時メンテでした。

んで、12時過ぎに入ろうとしたら入れない。メンテ終わったって公式にでてるのに!

まぁネクソンだからね。


ということで、アスは置いておいてお昼ごはんを食べることに


ご飯食べて戻ってくると、まだ入れない・・・


公式を見てみると

日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月7日(火)12:20から臨時メンテナンスを行います。
作業終了時刻は未定の予定です。
メンテナンス中はゲームに接続することができません。
作業が完了次第、公式サイトにて告知致します。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ




あ、何かこのカンジなつかしい


そして現在15時23分まだメンテおわってません。

今日で経験P切れるからアスさせてよ;;;;


| アス日記 | COM(0) |
2010-12-06 (Mon)
前の記事で善悪71達成のことを書きましたが、今日になってその記事用にSSを加工してあったのを思い出しました。

3jihensin02.jpg

解除装備


3jihensin01.jpg

変身



これで討伐にいけるぜ!!


| アス日記 | COM(0) |
2010-12-06 (Mon)
ついにきました!

ついに達成!善悪71

長かった・・・


今年の目標は善悪71!って一昨年くらいから言っててやっと達成です。


次は105レベルかな

致命的な失敗をしてしまったため、99から105まで自力で上げないといけないという地獄がまっています。

経験5億必要ぽいです


なげえ

| アス日記 | COM(0) |
2010-12-04 (Sat)
新月の水晶と満月の水晶

ぼったくり価格で露天してたら売れ残りまして、期限も近づいてきましたので自分で使うことにしました。

期限は12月4日の14時まで

明日です。

これは急いで使わねば!ってことでマカイラへ


午前2時からがんばりました。

水晶は2個あったので、とりあえず1時間半狩り→補充→マカイラ

というかんじで、2個目の水晶を使ったところで限界が来たので寝ます


さくっと91いっちゃうんだゼーット!

| アス日記 | COM(0) |
2010-12-03 (Fri)
今日も深夜2時からやってきました

今日こそは!

なんて思ってましたが、2回死ぬはドロップ無いはで心が折れたので途中で帰りました。


なんかつかれた


| アス日記 | COM(0) |
2010-12-02 (Thu)
深夜2時のハンティングチャレンジ

mc1でガチンコドロップバトル!

巻物やfからの武器なんかのドロップ品の総額で勝敗を決めるぽいです。


参加者は4人、僕の他は日頃の行いの悪そうな3人。

これは楽勝っ!



そして結果は・・・


>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2010-12-02 (Thu)
昨日だと思ってたら、今日なんだもんなー

やってくれるわー

なんで木曜なんだよ。謎だわー


| アス日記 | COM(0) |
2010-12-01 (Wed)
まじかー。

告知おせーよ


なんかカラオケの誘いきたからいってくるわー




え、男三人で!?


                        ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /





| アス日記 | COM(0) |
