12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-30 (Sun)
1月26日から経験値1.5倍イベントしてるやーーん!

やべえ、アスしないと

今日なんてヘルシオンやーー!

アスしないと・・・

しないと・・・


優勝はおれだー!

| アス日記 | COM(0) |
2011-01-28 (Fri)
アスしたいけどなかなかやる暇が無い。

阿修羅を61にしたいけど、なんかゲヘナも飽きたし61までながすぎるわ。


かといって騎士も秤使うタイミングミスって99の0%で、やる気もおきない。


魔をするしかないのか!

| アス日記 | COM(0) |
2011-01-23 (Sun)
ちょっとモンハンに夢中で、アスガルドがおろそかになってしまってます。

もうアスきわめちゃったからなー

| アス日記 | COM(0) |

2011-01-18 (Tue)
人の不幸は蜜の味という言葉がありますが、ぼくは人の不幸が大好きです。


アスでいうと「墓」ですね。

人が墓った瞬間なんて見ちゃうとふきだしちゃいます。

ヘルシオンなんてバカがよく墓ってるから最高におもしろいよね。何回も死んでる人とか「何しにきてんの?経験マイナスだろww肉くえ肉www」って思っちゃう。

働いてて死んでる人はいいよ。何してるかわかんないけど死んでる人とかね。つぼやわー

まぁ、飛んだ瞬間とか固まってる人はしゃーないよね。


みんな、墓っても笑ってながそうぜ!

飛んだ経験とか言ったらだめだよ



| アス日記 | COM(0) |
2011-01-18 (Tue)
いつのまにやら一月もなかばですね。

12月のクリスマスイベントも全く参加しないまま終わっていました。さみしいね

最近はモンハンにはまっています。といっても一月に入ってから始めたので、まだまだ序盤で、アドホックを駆使して寄生させていただいております。

これがおれのモンハンのやりかたさ!


アスもがんばります

| アス日記 | COM(0) |
2011-01-09 (Sun)
くるしいくるしいパルセス通い

現在の善悪レベルは7

まったく上がってません


スロー → 付与 → カーズ → ウインドバイン&ハリケーンバイン

これをひたすら繰り返す作業

せめてこの作業のうち攻撃の部分だけでも誰か補ってくれない物か・・・

前衛のありがたみを始めて感じた初春の朝


スローとカーズやるから、ペアで良いから誰か助けて



| アス日記 | COM(3) |
2011-01-06 (Thu)
久々にネクソンの公式サイトを見てみた

いつのまにかデカロンが!

どうすんのこれw


うーん、このゲームの中じゃアスガルドが一番おもしろいね!

間違いないよ


だってクソゲーばっかじゃねーか

こんなにクソゲー集めてどうすんのネクソン


もうちょいアスの位置上げろよ。おれたちのアスガルドがそんなに下なわけないでしょ!


| アス日記 | COM(0) |
2011-01-05 (Wed)
年末年始は色々といそがしくてアスガルドを全然やる暇がありませんでした。

ぼちぼちはじめます

| にっき | COM(0) |
