12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-28 (Mon)
今日はぁ 

Inしてぇ 

ギルチャでぇ

あいさつしたらぁ

華麗にぃ

スルーされたんだぁ

十人以上光ってんのに

アレ?鯖オチ?とか思っちゃった

んで

マジファックってかんじで

クシュいったの

ソロで

クシュってさ

魔法マジ当たんねーの

うける

DPH撃ってもさ

みんな生きてんの

まじ

うける

| アス日記 | COM(0) |
2011-02-28 (Mon)
昨日は久々にヘルシ三昧でした。

といっても3周ほどしかしてませんが(`L_`)

それでも回廊以外にエミスペアとか犬狩りとかして30%ほど上がりました。

来週も行ければ、阿修羅も98になれそうだ




| アス日記 | COM(0) |
2011-02-26 (Sat)
木曜日に魔で火竜のガーディアンクエに行きました。

1時間で30匹倒すアレ。

火竜を倒す為にはどうしてもボクの魔の力が必要だということで、メンバーを集め、ボクの力を頼りにしている人の中から選りすぐりの精鋭12名とクエ遂行

今までが遅かったのか今回が早かったのか分かりませんが、30分で終わりました。

やるじゃん


ところで今回、火竜を「かりゅう」と呼ぶか「ひりゅう」と呼ぶかという事で大激論になりました。みなさまはどっち派

| アス日記 | COM(0) |
2011-02-22 (Tue)
昨日はウルトラ久しぶりにボスに行ってきました


結果は3周目の4でグローブディスが出ました。

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あとはミルレスの肥やしに





| アス日記 | COM(0) |
2011-02-21 (Mon)
何者かの策略によりパルセスに落とされたボクですが、もちまえの根性と誠実さで再びクシュロンへと戻ってきた。


しかし、難病「DPH撃ちたい病」にかかってしまったボクは、ついついワキワキの場所でDPHを唱えてしまうのであった。

背後から迫る敵。動けないボク。回復をサボる守護。

数秒後そこにあったのは、やりきった顔の敵と善悪9まで落ちたバカの墓と他人事のような顔をした守護だった。



おそるべしDPH

dph110221.jpg



| アス日記 | COM(0) |
2011-02-20 (Sun)
とうとうきました。

善悪11

ダークパワーホール!


そしてクシュロンデビュー

今まで俺をないがしろにしてきた奴らを見かえす時がきたのだ!


とりあえずDPHの威力を試す為にクシュロンへ。


まぁまぁやね



そこで満足してクシュロンで落としてたのですが、さっきINしたときテレビ見ながらINしたら、画面見たときには死んでました。

またパルセスな日々が続くみたいです

| アス日記 | COM(0) |
2011-02-15 (Tue)
経験値が1.5倍のうちに善悪を11にしてしまいたい。

DPH!DPH!

土曜にこのイベントに気がついて、パルセスに通っていますが、11までなげー

でも、あと80%くらい。

もうすこしだあああああああ


| アス日記 | COM(0) |
2011-02-12 (Sat)
また経験値1.5倍イベントしてるやーん。

もっと早くきづけよおれー

今回こそは・・・・


のがさんよ

| アス日記 | COM(0) |
