12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)
待ちに待ったアス再開

経験2倍はくるのか!

ものすごく楽しみにして見た公式サイト


なにもなし!

ホワイトデーイベントも終わってた


びっくりするわ!

1週間会社休みか!ネクソン


案の定、保険も消えてた

びっくりするわ


| アス日記 | COM(0) |
2011-03-19 (Sat)
これはアス再開時に経験値2倍くるでぇ


いや、3倍・・・


4倍!?


まさか・・!!??


10べえ


| アス日記 | COM(0) |
2011-03-16 (Wed)
やべ、保険買ってたんだった

もったいない


保険証

| アス日記 | COM(0) |
2011-03-16 (Wed)
アスガルドできねー

サボりかよ


まあ、仕方ないのか?

課金する分の金を募金しろってことか

| アス日記 | COM(0) |
2011-03-09 (Wed)
ねぇ、聞いてよ

ガーディアンチャージで出るアイテムにアショカの幹っていうのがあるんだ

でね、それがほしくて今日ウェブマネー買ってきたの

んで、アス起動してボーっとしてたんだ

そしたら「今日メンテの日や!」って思い出して公式見たの

なんかホワイトデーのイベント始まってたんだけど、なんかビミョー

ホワイトデーイベントやるのもメンドクサイしどうしようかなーってカンジだったんだけど

あっ!て思い出したの

ガーディアンチャージの事

やろうやろう!ってポントチャージしたんだけど、気づいちゃったんだよね

あれ?今日ってメンテだったよなって

んで、また公式見たの


ガーディアンチャージ終わってた



くっそー、昨日マンハッタンバーガー買わなければ・・・

| アス日記 | COM(0) |
2011-03-08 (Tue)
ウルトラ放置してた戦士を久々に動かした

72日ぶりのINだ

おひさしぶりです


この戦士は、「他キャラからの援助、寄生をやらない!」という縛りでやっていました。


でも昨日、おもいっきり寄生してやりました。

謎の39ヘルだった戦士が、バカみたいにレベルあがって今50ヘル

あー、やっちゃったよ

もう寄生しかできないわ




| アス(戦) | COM(0) |
2011-03-08 (Tue)
アショカの幹というアイテムの存在を知る

これは・・・アリなのか?


アリだっっ!!!


ウェブマネー買ってくる!

| アス日記 | COM(0) |
2011-03-04 (Fri)
いつのまにか3月だ

はやいねー

はやいよー


ガーディアンチャージの販売がまた始まりましたね。

エグイ商売だわ


| アス日記 | COM(0) |
