123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-28 (Tue)
前回の記事の件でネクソンにメールしたところ

「それ、こっちじゃなくてそれ専用のとこあるからそっちにメールして」って返信がきたので、ソコにメールしようとしたら、補償は使われてから1ヶ月までです!とか書かれてる。

え、使われたの5月27日だから気づいた時点で1ヶ月たってるんですけど・・・

まぁ一応メールしとくか、と思って送ろうとしたら送れねーの。

ポイント使われた日を入れる欄あって、そこで引っかかって送れない・・・どうすんのこれ?


あきらめろってことかな?


おれはどんだけあきらめればいいんだよ。

| アス日記 | COM(0) |
2011-06-28 (Tue)
久々にショップみたら残高0

あれ?いくらか残ってたはずなのになー?まさかなー

と思ってネクソンポイントサイトで履歴を見ると

見事に使われてました。メイプルに!

あー、前にこんなん聞いたことあるわー。


まじメイプルくそやな。


一応ネクソンにメールしたけど、これなんもしてくれんよね?


どうすっかなー5万ほどのこってたからなー

| アス日記 | COM(0) |
2011-06-25 (Sat)
最近ちょこちょこゲヘナに行ってるんですが


つらい・・・


30分狩るのが限界です


ゲヘナなげぇ

| アス日記 | COM(0) |
2011-06-14 (Tue)
よーし!アスやるぞーってINしたけど

なんか、何すればいいのかわかんない

やべぇ


これはやべぇ


1レベルからやるか・・・


あー、アス初期化してくんないかな。

そしたらクソみたいな装備もなくなって平たくなるのに

でも、ネクソンだから同じ事のくりかえしだろうけどね

| アス日記 | COM(1) |
2011-06-10 (Fri)
病んでるねアスガルド

びっくりするわ

ソロ安定ですか

| アス日記 | COM(0) |
2011-06-09 (Thu)
今日はアスガルドしちゃった

もうね

クソめんどくせー


狩りがどうのってレベルじゃない


アスは人と関わらないのが正解なのか

| アス日記 | COM(1) |
