12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
最初は他キャラからの援助無しという縛りでやっていた戦士ですが、今はもう寄生厨もいいとこです。


いまの目標はどこまで寄生で上げられるか!

スキレベ?そんなん知りません!

装備?そんなん寄生だから死ななきゃいいんです!


とりあえず81まで寄生で上げようと思います。

どんなクソ戦士が出来上がるのか!楽しみ



↓↓今日の寄生PT↓↓

きせい


みんなたのんだよ!


| アス(戦) | COM(0) |
2011-07-30 (Sat)
騎士がやっと101レベルになりました

阿修羅も98になったし


アスガルドはこれからだな!

| アス日記 | COM(0) |
2011-07-29 (Fri)
人の不幸は蜜の味

そして、人の幸せほどメシマズな事は無い!


ログに流れる赤い文字

いくら使ってんのか知らないけど、良いモンばんばん出しやがって


負けてらんねーぜ!


ってことで今日もガーディアンチャージ買いました


とりあえず10回ひいた

ログは一回も出なかった


昨日も10回ひいたから、計20回


今日もチャーム出て、阿修羅はCON、INT,WISが+5されてます


| アス日記 | COM(0) |
2011-07-28 (Thu)
待ちに待ったガーディアンチャージ!

まず5つ買った

1個目

GD

やるね!ネクソン!


2個目

gd

へ、へぇ・・・


3個目

gd




4個目

gd

お、おお・・・2個目っすか

5個目

gd

おう・・・ボク阿修羅なんですけど・・。


もういい!
| アス日記 | COM(0) |
2011-07-26 (Tue)
100レベル到達!

100



うおおおおおおおおおおおお」!


次は101だ


105レベルまで18億


とおいぜ・・・




| アス日記 | COM(0) |
2011-07-25 (Mon)
町の目立つ場所にいつも居るヤツは頭おかしいヤツが多い


・各町の銀行近く

・露店マップ中心部

・天上広場中心部

などなど

| アス日記 | COM(0) |
2011-07-23 (Sat)
めざせ100レベル!

今日もシコシコソロ活動

ソロ


現在38%

けっこうながいな・・・



| アス日記 | COM(0) |
2011-07-22 (Fri)
98レベルで秤を使ってしまい、99の0%で放置してあった騎士

他の人は101とか102レベルから地下ダンジョンに行くのに俺ときたら・・・

100スキルもらったけど覚えることも出来ないという情けなさ


しかし!


再び騎士を動かすときが来た!


この経験地が1.5倍のうちにサックリ101レベルくらいにしちゃうもんね


ペア


うおおおおお


| アス日記 | COM(0) |
2011-07-20 (Wed)
あれ?

これって・・・・


穴


これって・・・・・・


穴2


人肌にあっためて使うのかな?



| アス日記 | COM(0) |
2011-07-17 (Sun)
今日はヘルシ!

いくぞ!

| アス日記 | COM(2) |
2011-07-16 (Sat)
昨日は久々にクシュロンに行った。

あいかわらずDPHが当たらない。


WISどんだけあればいいんすか!まじ



| アス日記 | COM(0) |
2011-07-15 (Fri)
なにこのクソゲーwwwww




おい!こんなのにオレのネクソンポイントつかったのかよ!

まじバカじゃねーの!?


メイプルなんてやってるやつは脳みそ腐ってるわ


| アス日記 | COM(0) |

mc4

2011-07-12 (Tue)
今日はmc4に行ってきました


エルモア野郎に攻撃あたんねー

悲しい;;


a


そして、相変わらずmc4では場所とり敵取りの醜い争いが行われてたわ

心の醜い人間ばかりよの



| アス日記 | COM(0) |
