12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
昨日は火竜討伐PTに乗った


鱗はボクにくる!


確信とも言えるほどの自身があった。なぜだかはわからないが、そんな予感がした




火竜


しかし、そのPTにボクの居場所は無かった



下流



なぜか取り残された3人





今日の空はいつもより綺麗だった





キラキラしてる






涙のせいかな・・・



過流




ボクたちはこの苦しみをバネに明日への一歩を踏み出す



さあ帰ろう



ボク達はつよくなれる







| アス日記 | COM(1) |
2011-08-29 (Mon)
ボクは今までアスガルドで「富山県在住」の人間に会ったことが無い


お隣の石川県の方は何人か知っているのだけれども、富山がいない



前に富山県民PTの募集があった。それに乗らなかったことを今でも後悔している


富山県民ぽいギルド「いきいき富山」というギルドの存在も確認されてはいるものの、いまだこの目で見ていない。

しかし、これらはかなり前の話なので今はもう居ない可能性もある


また富山県民PT募集ないかなー


| アス日記 | COM(3) |
2011-08-26 (Fri)
圧倒的存在感!


kuji


その禍々しい気におされ、ボクは再設定ボタンを押したっ



kuji2


しかし、そこにもヤツは居た・・・


逃げ切ることは出来ないのか・・・


否っ!


あきらめるなっ!

あきらめるなっ!


確立は8分の1


勝機はある





kuji3



グッ・・・・



圧倒的・・・・




| アス日記 | COM(2) |
2011-08-24 (Wed)
初めて課金結婚式ってやつに行ってきました!



シヴ


主役のSSを撮り忘れたのでこれでも載せておきます


あんた捕まるぞ・・・

| アス日記 | COM(3) |
2011-08-22 (Mon)
昨日はヘルシオン


ボクはあのレビアで募集を待ってる雰囲気が好きなんです


へるし


この、誰かが募集し始めるのをじっと息を潜めて待つカンジ


そして、誰かが募集を叫んだとき、それが自分の求めている物かどうかを瞬時に判断し、すぐに募集に乗るかそれとも一旦様子をみてある程度集まりそうなら乗るか

この駆け引きがたまらない


| アス日記 | COM(3) |
2011-08-19 (Fri)
預言者といえば「ゴーレムサモン」

ゴーレムを召喚するアレです


95レベルでずっと止まってた後預が先日96レベルになり、ついにこの魔法を覚える時がきました


この日のために氷石も貯めてある


いざ!



g


しかしまだ信頼できないってあんた・・・


39個も氷石食っといてそりゃないよ


俺がお前を信頼できんわ!


ホントにスペルくれるんかい!?


| アス日記 | COM(0) |
2011-08-17 (Wed)
暇だったのでボクの魔の絵を描きました

すし


10分かかった

| アス日記 | COM(4) |
2011-08-17 (Wed)
ボクの阿修羅が、また強くなってしまった・・・


しかし、これは極秘事項


なぜなら、借金の返済をぶっちして装備を買ってしまったから



次は何を買おうかな


| アス日記 | COM(0) |
2011-08-14 (Sun)
阿修羅で初討伐

ドキドキだったけど、知ってる人もいっぱい居てなかなか楽しかった


討伐


記念撮影!


今回の討伐で、自分の阿修羅の弱さを実感してしまった・・・


しかし、阿修羅の向かうべき道も見えた


うおおおおお


できるっ!できるっ!できるっ!


| アス日記 | COM(1) |
2011-08-12 (Fri)
とある事情により、早急に大金が必要になった。


3次脛、3次メダルの解除物

ディジェorティアの槍

これを手に入れなければならないのだ


いままでお金にあまり興味が無く、商売気が無かったため現金が無い。

ドロップしたものは倉庫にぶちこみ何年も寝かしてある。

昔は価値があったものも今ではゴミとなってるものも多い。その中から今でもお金になりそうなものを露店で売り、お金にしていくしかない。

しかし、取引が面倒くさいのが物を売らない最大の理由だったので、露店で売れる金額の上限が上がったのは、ラッキーだった。

追い風が吹いている。神風だ


そして、なんとか解除装備をそろえるだけの金額は貯まった。


あとは買うだけ・・・これが面倒くさい・・・





| アス日記 | COM(0) |
2011-08-11 (Thu)
いまさらだけど新スキルをとりにいってきた

善悪51のタワー倒すやつ

51


昨日取ったんだけど、まだ使ってない


吟と組むことなんてあるのか・・・?


いつになったら使えるんだろ



| アス日記 | COM(0) |
2011-08-09 (Tue)
今日はエンチャプロテクターを使ってエンチャをした


メイン指輪のエンチャレベルを2上げてプロテクターは役目を終えた


これ、付与ついたこと無いだけど・・・まじ心折れそう



| アス日記 | COM(0) |
2011-08-08 (Mon)
ボクは今日、体操服の魅力に気づいた

taisouhuku

これが体操服


なぜ今まで気づかなかったのか

このむっちり感

にじみ出る若さ


素晴らしい・・・


変な色の靴下

外なのに内履きぽい靴


素晴らしい・・・


ネクソンは変態だ





| アス日記 | COM(3) |
2011-08-05 (Fri)
今日の舞台はMC4

kisei


おれは空気になった

ただ、じっとレベルが上がるのを待った

いつもよりカムが透明な気さえした


そしておれは71レベルになった



ono


シコシコつくったデスティニーアックス

見ての通りELv5でDAM7

クソ付与

でもこれ、2回エンチャリセットしてんだぜ・・・

DAM6を2回はさすがにきついわ


| アス(戦) | COM(0) |
2011-08-02 (Tue)
寄生おいしいれす(^q^)v

kisei


4人PTですが3人が寄生です

預言者さまさまやわー



おれを高みまで連れていってくれっ!


| アス(戦) | COM(0) |
