123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-29 (Thu)
くるまが当たりました





ku






ru






ma








| アス日記 | COM(0) |
2011-09-25 (Sun)
ついに戦士に課金守護を買ってしまった


もう支援守護の無い狩りなんてありえない


ぬるま湯に慣れてしまったようだ



| アス(戦) | COM(0) |
2011-09-22 (Thu)
ネクソンのCM




この連打のカンジ・・・



これは絶対アスガルド!

| にっき | COM(1) |
2011-09-18 (Sun)
今日、某120レベルの騎士が


「今日な、ええ子みつけたんや!ロックオンやでwしかしwwww」

とか意味不明なことをうれしそうに言ってたんです。



なんのことかなーなんて思ってたら



これのことらしいです




a




だから捕まるってwwwww


| アス日記 | COM(2) |
2011-09-15 (Thu)

ルケにて



1








2








3








4




ノーコメント



| 4コマ | COM(3) |
2011-09-12 (Mon)
またまたスオミにて発見!




sivu



これってシヴ?




| アス日記 | COM(3) |
2011-09-11 (Sun)
阿弥陀籤っていう悪の権化みたいな人がいるんですよ




それでね、前に阿弥陀籤が


「わしは良心をどこかに落としてきたんや・・・」


って言ってたんです




んで、昨日スオミで見ちゃったんですよ





その落とした良心を!






しろあみだ




あゎゎ






これと阿弥陀が合体したらめっちゃ強くなるんじゃね?










| アス日記 | COM(2) |
2011-09-09 (Fri)
最近ティアージュに行ってます



そろそろ阿修羅も4次にあがるし、3次解除服がほしいのです



しかし、都市伝説クラスに出ない・・・



というか、なんもでない・・・





今週20体以上倒してますが、ドロップはスタッフとコルセット




前はもうちょっと出てたようなきがするんだけどなぁ




うーん





一緒に行ってるメンバーが悪いねきっと





強欲な人ばっかだから、物欲センサーが働いてるんだ!




まじ強欲




| アス日記 | COM(2) |
2011-09-05 (Mon)
新企画!

4コマ劇場!



 題 レビアにて


1







2






3






4






画像の加工がメンドイので第二回は無いかも


これもやっつけだし・・・



| 4コマ | COM(5) |
2011-09-02 (Fri)
きょぅは、重大はっぴょぅがぁります☆



じっゎ・・・わたくしますのすし・・・




ぁかちゃんができました!!11




aka






パパゎひみつです






| アス日記 | COM(2) |
