12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-22 (Sun)
ついに阿修羅が99になりました。





こういうときはレベルUP時のSSを貼るんだよね・・・








99




タイミング悪すぎワロタwwwww





下手クソかwww



| アス日記 | COM(0) |
2012-01-18 (Wed)


お題「入るかな?」





1










2











3









4







アスするかな・・


| 4コマ | COM(0) |
2012-01-17 (Tue)
ぼくは何かを「やらかしてしまった」ようだ




ぼくが「狩り」という単語を発すると会話がとまってしまう




もう、みんなと狩りにいくことも、会話をすることもできないのか





ありがとうアスガルド




| アス日記 | COM(2) |
2012-01-15 (Sun)
日曜日が来るたび、ぼくは孤独感に苛まれる




PTに誘われる事もなく


かといって此方から誘えば断られ


狩りに行かないのかと思えば違うPTで見かけ



ギルドでは、あいさつをしても返ってこず


みんな中身が居ないのかと思えば、他の人には返事をし





だれかに頼られることもなく



レビアでひとりたたずむ





全てが憎い













a



これだけの人が居るのに孤独 ぼくのさけびは何処にとどく






| アス日記 | COM(1) |

2012-01-04 (Wed)
シヴ氏イケメン説浮上



もう、みんなメロメロですわ




こんな帽子をかぶってても


シヴ




こんなこと言ってても

sivu





すべて許容範囲ですわ




ぼくなんて、どんな紳士的にしてても変態あつかい


ペロペロいうことも許されない




レロレロ







| アス日記 | COM(2) |
