12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-27 (Tue)
また描いちゃいました


題・紳士


amida



いままで虚無僧帽子で隠されていたその素顔。



そこにはまさかの公然猥褻カット!いや、彼にかかれば、それは紳士カット!



みんなもキノコできめようか^^




| アス日記 | COM(1) |
2012-03-26 (Mon)
最近お絵かきにハマッてます




題・みんなのアイドルみほこ

みほこ



ヘッドホンにアイドル服、色はピンクに統一され、まさにアイドル!これを着こなせるのは彼女くらいでしょう。

そして、彼女のもとに貢物を持った男たちの行列が絶えない様子が、゛吸引力のおちない唯一つの掃除機″を髣髴させることから「ダイソン」の異名を持つ。




| にっき | COM(1) |
2012-03-02 (Fri)
呪いの人形のドロップ率さがっちゃったねぇ


ざんねんだねぇ



今週から本気出そうと思ったらこれだよ



BOT掃除したのはいいけど、人形のドロップ率下げちゃったら、結局最初にBOTで稼いだ人がウハウハだよね。


だいたい、2週間だけのイベントアイテムのドロップを後半1週間下げるとか意味わかんない。体感で5分の1以下にはなってる気がする。


ネクソンはなにがしたいの?


| アス日記 | COM(0) |
