123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-30 (Mon)
戦士のスキレベ晒しちゃうぜぇ~


現在85レベルだぜぇ





まずはウォリアーダブルアタックだぜぇ



a



ドン引きのスキレベだぜぇ



MC4に行ったら全然攻撃当たんないぜ




置物のほうがマシなレベルなんだぜぇ~




ワイルドだろぉ~






続いてパワーストライクだぜぇ~



c




これまたドン引きのスキレベだぜ





剣なんて持ったことない生粋の斧戦なのにコレだぜぇ~






火山2でも当たらないぜ





ワイルドだろぉ~






最後にウォリアーパワーアタックだぜぇ~



b



覚えたてだぜ



でも、上がる気しないぜ



ワイルドだろぉ~








おわりだぜ


| アス(戦) | COM(2) |
2012-04-22 (Sun)
日本に帰ってきて、アスガルドどうなったかなーって公式見たら・・・・



日本武将服???帽子????



セットの鎧はアレなのに、服と帽子がコレなの???




| アス日記 | COM(0) |
2012-04-09 (Mon)
富山県民の



富山県民による




富山県民のためのギルドをつくりたい



ぼくは常々そう思っていました



そして今日、ついにその思いが・・・・




とやま





はい、富山県民しゅうごー


| アス日記 | COM(2) |
