12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-11 (Thu)
先日もブログに書きましたが、預言者にアバターを着せたいのです。

やはり91服まるだしはちょっと・・・

しかし、露天で安いアバターが売っていない・・・

ならどうする?

そう、自分で出せば良いじゃないか!

ということで、レアアバタークジを買いました

reaabata-101111-01.jpg

良いもの出ますように(-人ー)

reaabata-101111-02.jpg

おっ!雷神あるやん!

他もまぁまぁよさげ。相場知らんけど

コレに決定!ぽちっとな



結果は、アナカムスーツ

男物で着れないし、なんだか納得いかないのでもう一回クジを買いました

reaabata-101111-03.jpg

右上のチャイナ以外いらんなぁ。次っ!

reaabata-101111-04.jpg

なかなか良さげだけど、下のゴスロリがセットぽくて怖いので、次っ!

reaabata-101111-05.jpg

うーん、エリス服が二つあるのが気になりますが、九尾が出れば一攫千金。GO


結果は、エリス服

まぁ、2つもあるし当たるわな。


結局、エリス服は2.9億、アナカムスーツは7000万で売りまして、5000万でシスター服を買いました。

自分で着るのに3億はもったいない。



| アス日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

