12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-03 (Thu)
勝ったね、長男

試合見れなかったから内容はよう分からんけど、今日の新聞見たら1Rでダウンして最後の方はKOされかかってたって書いてあったんだけど、それでも勝ったのか。
ニュース見てても、うまい事編集されててイイとこばっかり映してるし。さすがにダウンの所はやってるけど

疑問の判定らしいけど、もし裏でなにかが動いてたとしたら亀田はカワイソウだよね。一生懸命練習してるのはホントだと思うし

態度の問題はあるけど、それは本人よりむしろ周りの大人が問題なのかも。何年も前からあんな感じなんだから、周りがそれでいいって言ってるんでしょ
実際、会って喋ってみるとそんな気にならないのかもしれないしね

まだ19歳、これからだね

ただ、おれには彼がテレビ局やスポンサーに踊らされてるようにも見える
使い捨てられないよう気をつけて
| にっき | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

