12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-23 (Mon)
氷の城10階で墓ってます><

聖で行ってるんだけど、たまにクリックしても魔法かからなくなるんだよね。
MPが切れてるわけでもないしクリックしてる場所がわるいのかな。。
それともラグのせいなのか?  なぞだ
これで何回死んだ事か・・・

だれか蘇生にきてくれないかなー。こんな時にかぎって誰も居ないんだよね。まぁ、氷の最深部まで蘇生に来てくれとも言えないけどw

このまま放置しといて誰か10階行くって言ったら蘇生してもらおうかな

ショップにある蘇生アイテムが50円くらいならきっと使うのに。

誰かマスターを助けて!!
| アス日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

