12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-07 (Wed)
最近、アスで放置しつつ、DSのモンスターズを廃プレイ中です

しかし、ゲヘナPTなぞに誘っていただければ、喜んで参加いたしますので、ぜひかんぬんにWISを!!

ソロすればいいじゃん。ソロ好きなんでしょ!なんて言わないで

ゲヘナソロ。そう、それは悪夢の繰り返し。

回線が、ソロするなと言うのです


狩り始める前の

目的地にたどり着く事さえ許されず

助けを呼ぶあてのない圧倒的な孤独
帰還するときの言葉にならない敗北感

クリックする指が震え、涙で画面がにじむ

しかし、自分に残された道は2つ

ルアスに飛ぶ

カレワラに飛ぶ

究極の二択・・・




こんなつらい思いはしたくない!!

だからこそPT

わたしをゲヘナにつれてって








| アス日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

