12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-23 (Tue)
即席PTが怖い
前はそうでもなかったのに・・・



PT募集を探してF2を見たり募集してそうな場所に行ったりするものの、いざ乗るとなると・・・
メンバーを見てしまう 話しかたとか

もし、狩りが終った後
「今日一緒のPTだった騎士ホントうんこやったわー」とか
「かんぬんって騎士知ってる?まじきもい」とか
「かんぬんって騎士さ、ちょっと加齢臭でくさかったんだけどぉ」
なんて言われてたら・・・

むりむりむry

だってだって!
MC4募集で「釣りしてくれる前衛」ってシバリの意味がわからない
前衛みんな釣り行っちゃったら、残った人だいじょぶなの?
自分はいつも、みんながササーッと釣りに行くから、あえて残ってるんだけど・・・それってダメなのかい?
まさか・・・
「この騎士なんで釣りいかねーんだよ!インポ野郎が!」とか
「ちょ、かんぬんって騎士しってる?釣りいかねーし喋らねーしマジきもい」とか言われてるのか・・・ギルチャとか後衛同士のWISとかで

(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうむり
即席こわい

火力前衛募集なんて募集に乗ろうものなら
「ちょwwwこいつよぇぇぇw火力前衛で募集したよね!」
「あなたは火力前衛ではないので帰ってください!」とか
「ほんきでやってください!晒しますよ」とか
いわれちゃう

即席こわい






| アス日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

