12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-18 (Fri)
修が93になったので、そろそろドリルも卒業だなってことで、荒地をエンチャしました

本来なら91なったところで荒地にするべきなんですけどね('-'*)エヘ

銀行から荒地を2つ出してきました
1つはDAM8 CON-1 ELv7 うんこです
もうひとつは未エンチャ

とりあえず未エンチャのをエンチャしようと、古代2本と破邪3本を買いました

1回目破邪
  ↓
 失敗

(・・)シーン

1回目で失敗って・・・・


2回目破邪
  ↓
成功DAM2 ELv2 うんこ

3回目破邪 古代予定でしたが、間違えて破邪しました;;
  ↓
失敗DAM2 ELv3 ものすごいうんこ

4回目古代
  ↓
成功 DAM4 ELv4 うんこ

5回目 呪い
  ↓
成功 DAM4 ILv2 ELv5 ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン

6回目 古びた破邪
  ↓
成功 DAM7 ILv2 ELv6 (▼∀▼)ニヤリッ






ちなみにもう一個の荒地は古びた破邪1撃でアッシュになりました

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


| アス日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

