12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-01 (Thu)
昨日から始まったイベント「ルアス王公認狩猟大会」

夜の3時過ぎに帰宅し、「コレは今のうちにやっておかねば!」と思い、4時過ぎから狩り開始

しかしネムイ・・・(´ρヾ) ネムネムゥー

意識が飛びそうになりながらも頑張っていましたが、30分くらいしたところで限界が・・・

もうろうとする意識で攻撃してたので、途中で意識が飛んだのか、気づいたら囲まれてました・・・(゜_゜i)タラー・・・
そして墓(´;ェ;`)ウゥ・・・こんなところで死ぬなんて・・・

| アス日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

