fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-31 (Sat)
ふと「守護育てようかな」なんて思い立ち、深夜2時から守護育て

23レベルで放置してあった戦闘型守護を育てる事に

ハンドノカンを殺すことに夢中になり、気づけば朝の5時Σ('◇'*)レベルも31に('-'*)
次はワイキグレープ!スオミ森4で出るとの事なのですが、いっこうに出ず・・・
何からでるんだ?というかホントにここで出るのか?ネクソンの事だし、NPCが言ってる場所と実際に出る場所違うとか普通にありそう・・・
一応調べて見ると、ジャイアントキキから出るらしい。あとニュクノカン
この情報も、今現在のバージョンに対応しているのか不明。スオミ森4にニュクいないし

とりあえず1時間ほど狩ってみましたが、グレープ出ません

情報求む




なぜ守護を育てはじめたかと言いますと

ランダムクジで水魔法の人形が出たので、「ちょっとやってみようかな」と思ったわけです

しかし、時計が5億で売られているのを発見してしまい、すこしヤル気がなくなりました(´・ω・`)

時計ください


スポンサーサイト



| アス日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する