12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
露天をまわっていると、ヴィヴィルユングが1800万でで売っていました。

「おっ、これってやすいんじゃね?」って思い、2個も買ってしまったのですが、ババ腕と同じ性能で、ババ腕より安いのは何でだろうと思い、友達に聞いてみると

「付与が防御な付与するから」とのこと

はいはいはいはい。なるほどね


ハイハイ


こうなったらエンチャして、スンゴイ付与つけちゃうんだからっ!

ハイハイハイ


ハイハイ、すごいすごい


もちろん次で壊れました。
ちなみに2個目はELv5で壊れました。


これでは何だか不完全燃焼なので、修が装備してるババ腕もエンチャしてみました。


ハイハイハイハイ


ふーーーん


これも、次で壊れました。2個目は5で壊れました。


このままでは寝れません。

金を稼ごう!

某戦士が、「昨日、今日でフラン2本もでたよ」なんて言ってたので、mc1に行くことに。


はいはいはいはいはい


へぇ、なるほどね。


名声が98になりました。









| アス日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

