12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
月日がたつのは早いもので、今年も残すところ一ヶ月です。あっという間の一年でした。

この一年を思い返してみると、「あれも今年の出来事か」ってカンジで、短いようで長く、何も無かったようでも色々あったように思います。

一月に財布を落とし、二月にパソコンが壊れ、三月と五月と七月はトラブルに巻き込まれ生死の境をさまよい、やっと落ち着いたかと思った八月にはパソコンが壊れました。

まぁ、人生いろいろあったほうが面白いよね。こうやって一年を思い返して、何月に何があったとか思い出せないような一年じゃツマンナイじゃないですか。

2009年もあとすこし!一年を駆け抜けちゃった人、平々凡々と過しちゃった人は残りひと月を楽しんでください。



| にっき | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

